• TENGAの仕事
  • 採用募集一覧へ
  • 事業部紹介一覧へ

NEWS/RELEASE ニュース/リリース

NEW

【限定】9/18(金) 人気製品iroha RIN+から限定色「はれもみじ」が登場!“中イキ”を目指すモニター4名の手書き日記&Betsy氏による秘伝のガイド公開中

女性向けセルフプレジャーアイテムブランド“iroha(イロハ)”は、2020年9月18日(金)に、人気製品「iroha RIN+」の新色・秋晴れのはれやかな空と紅葉をイメージした「iroha RIN+HAREMOMIJI」を数量限定で発売いたします。

また発売を記念して、本製品を使用して“膣内でのオーガズム体験”を目指す一般モニター4名の手書き日記と、性にまつわるハウツー記事が大人気のコラムニストであるBetsy氏による、秘伝の「中イキガイド」をサイト内で公開します。

 

人気製品、限定色はiroha初のオレンジカラー

【使い方は自由自在。より奥の刺激も楽しめるように…】
2019年に発売後、多くの女性から支持を集めている「iroha RIN+」。
女性を艶やかに彩る「かんざし」をイメージして、2018年に誕生した乾電池式の挿入アイテム「iroha RIN」が充電式になりさらにパワーアップしたアイテムです。
先端の柔らかな玉飾りによる‘’新しい’’挿入感をそのままに、振動をパワフルにしてバリエーションを増やしたほか、全長を約1cm伸ばしてより握りやすく、より奥の刺激を楽しむことができます。

 

【限定色は、RINシリーズ初のオレンジを基調としたあざやかなカラー】
既存の「うめひすい」・「ももさんご」の2色に加えて、今回特別な新色が数量限定で登場。
RINシリーズの中では初となる「オレンジ」を基調としたカラーが鮮やかな、限定色「はれもみじ」です。
秋晴れのはれやかな空と紅葉をイメージした「はれもみじ」で、心華やぐセルフプレジャーを、お楽しみください。

 

●製品名 : iroha RIN+HAREMOMIJI(イロハ リン プラス ハレモミジ)
●参考価格: 5,300円(税別)
●振動 :弱、中、強、最強、パターン2種
●充電時間:約120分、稼働時間:約90分(最大出力時)
●防水機能:水深約50cmまで可能
●商品URL:https://store.tenga.co.jp/category/feature_iroha_20200917

 

膣内を様々な角度から探ることができる本品の限定色発売を記念して、一般ユーザーによる「中イキ日記」を公開しました。
一般から募集した4名の女性が、膣内でのオーガズムを得るため、約3週間にわたってiroha RIN+を使用。そこに至るまでの5日分の過程を、手書きの日記として記していただきました。

また、性にまつわるハウツー記事が大人気のコラムニストであるBetsy氏を特別講師に迎え、実践的な心得をまとめた「中イキガイド」を公開。女性が自身の体を知り、オーガズムを得るための参考となる知識が満載です。

URL:https://iroha-contents.com/column/2216.html

 

>> プレスリリース詳細はこちら(PDF)