TENGAの取り組み 世界中の人々を
幸せにするために
できること。

ミッション達成のためにTENGAグループが取り組んでいる様々な活動をご紹介します。

メーカーとしての想い

「モノづくりとは、モノに想いを込めてつくること。そして、その想いを伝えること。」
メーカーとしての想いや取り組みをご紹介します。

PRIDE SCHOOL

株式会社JobRainbowとタッグを組んだプロジェクト、
LGBTQ+向けオンラインキャンパス「PRIDE SCHOOL」についてご紹介します。

SDGs

持続可能な社会のためにTENGAグループができること。
ジェンダー平等や障がい者支援など、SDGsの取り組みをご紹介します。

共同研究・共同開発

TENGAグループだからこその知見をもっと世界へ。
他企業や機関などと共同で行った調査・研究やプロジェクトなどをご紹介します。

New Articles

メーカー
としての
想い
軟質ゲル成形画像
メーカー
としての
想い

軟質ゲルだからこそ実現できる気持ちよさ ~素材と内部ディテールにこだわり、高品質な製品を生み出す~

TENGAの製品は、内部にエラストマーという柔らかいゲル素材を採用しています。この複雑な凹凸のゲルによって多様な感触が生み出され、製品の気持ちよさに繋がっています。今回はこの軟質ゲルについてご紹介いた...

Read More
メーカー
としての
想い
イロハストア大丸梅田店
メーカー
としての
想い

今年で4周年を迎えたiroha初の常設店「iroha STORE 大丸梅田店」をご紹介 ~丁寧な接客で女性の悩みに寄り添い、幸せな毎日をサポートしていく~

女性向けブランド「iroha」初の常設店「iroha STORE 大丸梅田店(イロハ・ストア)」は、専任の女性スタッフに相談しながら、アイテムに直接触れて、自分に合ったアイテムを選べるお店です。 &n...

Read More
Page
Top