• TENGAの仕事
  • 採用募集一覧へ
  • 事業部紹介一覧へ

NEWS/RELEASE ニュース/リリース

【新製品】2/17(木)気分で選べる2種類の香りで充実したプレジャータイムを セルフプレジャー専用ミスト「irohaアロマミスト」発売

2月17日(木)に、セルフプレジャータイムをより充実させるための専用ミストである「irohaアロマミスト」を発売いたします。

製品ページURL:https://store.tenga.co.jp/category/option_aromamist

■香りで作る“リラクゼーションセルフプレジャータイム”

リモートワークが普及し、「おうち時間」が増えた昨今では、様々なシーンで気持ちの切り替えやリラックスが出来ないという声も多く耳にするようになりました。
そんな中、irohaが行った調査では「セルフプレジャーを行う理由」として「性的快楽を得るため」に次いで多かったのは、「リラックスやストレス解消のため」でした。オーガズムにはリラックス効果や眠りの導入効果があるとされており、自身を癒すセルフケアの一つとしてセルフプレジャーを取り入れている方も多いことが明らかとなりました。

このようにセルフプレジャーを、オーガズムを追い求めるだけでなく、自分と向き合う癒しの時間として楽しまれている方も多くいます。
気分を和ませたいとき、高めたいときなど、日によって変わる自分の心の欲求をまっすぐに感じながら楽しんでほしい。 だからこそその時間を充実させ、没頭していただけるよう専用のアロマミストを作りました。プレジャータイムの際にアロマミストを空間に吹きかけることで、「非日常感」を演出し、気分の切り替えに役立てることができます。

■商品詳細

気持ち安らぐリラックスカモミールの香りと、気持ち高まるセンシュアルイランイランの香り、目的に合わせて使える2種類の香りで、セルフプレジャータイムをよりお楽しみいただけます。
リラックスカモミールの香りの中には、ゼラニウム、カモミール、サンダルウッドの香りを配合。これらの香りは体の緊張を和らげるため生理痛の際に香らせる方も多く、よりリラックスしていただきたいという思いを込めて、女性の体に寄り添った香りの調合を行いました。

●製品名:iroha AROMA MIST 【RELAX CHAMOMILE】/【SENSUAL YLANG YLANG】
●価格:1,980円(税込)
●内容量:50mL
●使用量の目安:お好みに合わせ、1〜4プッシュほどご使用ください。
●使用方法:精油が均一に混ざるよう、容器を軽く振ってからご使用ください。香らせたい空間の床、家具、布製品、壁から離れた空中にスプレーします。

■iroha社員によるインスタライブ配信決定!

発売を記念し、2月24日(木)19時より、iroha社員によるインスタライブ配信を行います。
「iroha AROMA MIST」の紹介や、開発の背景、香りの特徴や、実際に香りを体験したiroha社員による香りのレビューまで、商品の魅力をたっぷりとお届けいたします。
配信アカウント:iroha公式インスタグラムアカウント https://www.instagram.com/iroha_pr/

>> プレスリリース詳細はこちら(PDF)