• TENGAの仕事
  • 採用募集一覧へ
  • 事業部紹介一覧へ

NEWS/RELEASE ニュース/リリース

【新ブランド】2/22(火)カップルのスキンシップを豊かにする新ブランド『CARESSA(カレッサ)』が誕生!

2022年2月22日(火)、パートナーと過ごす時間をより豊かにする新ブランド『CARESSA(カレッサ)』を立ち上げました。

性別や年齢を問わない『TENGA』『iroha』に並ぶ新ブランドとして、自宅でリラクゼーション体験ができるアイテムや、においケアを気軽にできるサプリメントなど全5種類を発売します。プロダクトを通して、カップルが触れ合うきっかけをつくり、かけがえのないふたりの時間を彩ります。

■ブランドサイト: https://caressa.co.jp/
■Instagram:https://www.instagram.com/caressa_jp/
■Twitter: https://twitter.com/caressa_jp

■CARESSAとは

CARESSAは、触れ合い、寄り添うことの大切さを伝え、そのきっかけを提供する『TENGA』『iroha』に並ぶ新ブランドです。
「肌と肌で愛し合おう。」をコンセプトとして、カップルが「肌と肌の触れ合いにより、心のつながりを強めより仲良くなってほしい」という願いが込められています。
ふたりで過ごす時間を、より豊かに、楽しいものにするサポートをします。

(左から)CARESSA BED MASK GRAY、CARESSA HOT MASSAGE GEL OIL OLIVE、(手前中央)CARESSA ℃-STONE、CARESSA INNER CLEANSE
※写真中央のCARESSA MATTE – EFFECT BODY MISTは6月発売予定

 

■ブランドメッセージ

肌と肌で愛し合おう。

言葉が生まれるずっと前から、わたしたちは触れ合い、 寄り添うことの大切さを知っています。 触れ合うことで感じることや、伝わってくること。 その幸せな時間は、かけがえのないものだということも。

CARESSAは、触れ合う時間を大切にしたいカップルのためのブランドです。 パートナーと触れ合うきっかけをつくり、 ふたりで過ごす肌の触れ合いを、より愉しいものにします。

触れ合いたい、という気持ちをもっと大事にしよう。 肌と肌で伝わる特別な感覚を感じながら。

 

■なぜCARESSAを立ち上げたのか(ブランドマネージャー:池田駿介)

このブランドを立ち上げた原風景には、祖父母がマッサージしあっている姿があります。けんかをしてもお互いにマッサージをすることでいつの間にか仲直りしていました。そこで感じたのは、触れ合うことは言葉よりも根本的なコミュニケーションのあり方なのではないかということです。

肌と肌の触れ合いは私たちの生活のなかで当たり前すぎて意識することは少ないかもしれません。けれど、実は心を通わせるためにとても大切なことなのではないでしょうか。

パートナーとより仲を深めたいカップルはもちろん、いつの間にか触れ合いから離れてしまったカップルにCARESSAを通して触れ合うきっかけを作り、その素敵な時間を楽しんでほしいという想いをブランドに込めています。

 

>> プレスリリース詳細はこちら(PDF)